・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02
--

--

--:--
--
--

No.0

01

10

01:42
Mon
2011

No.0352

冬休み


今日で終わります。
え~ん~宿題終わってないよ~


昨日娘の友達親子とくるみの木へ行きました。
欲しかったお椀を買ってきました。
鏡開きなのでぜんざいを作りたいと思います^^
サザエさんはお汁粉を10杯食べたんよと娘が言っていました。すげえ~


CA6Q0ZU0.jpg


CAKUTF0S.jpg


ハリーポッターも行ったし、友達と新年会も楽しかったです♪
よい年の始まりです。
今年も慎ましく過ごそう♪



11

11

17:10
Thu
2010

No.0345

先週、花子百貨店へ行ってきました。
porteさんはたくさんのお客さんでご盛況でした^^
それにしても一週間って早いです^^


お客様と待ち合わせをして、ご注文頂いたお洋服をお渡しできました。
ありがとうございました♪
以前sucreさんで買っていただいた子供服をお嬢さんがとても可愛らしく着てくださってて
嬉しかったです^^


その後は机を見にdaysさんのお店に寄せてもらいました。
花子百貨店の写真を撮ってくるの忘れたので
daysさんの素敵なお店を。


004.jpg


» Read more!

07

26

11:10
Mon
2010

No.0333

夏休みです。

夏本番ですね。いい感じです^^
先週USJへ行ってきました。
暑すぎてけっこうすいていましたよ。
帰ってきたらバテて3日ほど死にましたが
今週からまた元気に遊びたいと思います♪←働け。
みなさん熱中症などに気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい^^

写真 387

しばらく行ってない間に出来てたスペ-スファンタジー。
わたくしジェットコースターとか乗れない人なので
さぞかしファンタジーだと思って一番に乗りました。
がしかし、めちゃくちゃジェットコースターでした!!
いっぱいヨダレでた。

今度は夕方涼しくなってから行きたいな。
や、夜も暑いんでしょうね。
07

03

23:50
Sat
2010

No.0331

おでかけ日記

先日オリ-ブさんと箕面方面へ。
行きたいお店がことごとく定休日か臨時休業でした。あはっ。

で、rfm+フェルナンドキッチンを見つけたのでランチを頂きました。
こちら紹介されてる本にお店の様子ではなくて
チョコシフォンパンをドンと載せてらっしゃるのでもう買って帰るしかないじゃん~
普通においしかったです♪ ←普通言うな。
それからそれから、車でうろうろして細~い道にはまりそうになりながらギャンギャン言ってたら
オリ-ブさんがにおいを嗅ぎつけて有名菓子店を発見したり^^
たいへん面白い道中でした。

最後はTRUCKさんへ。
カフェに入ってお昼も過ぎているのにガッツリ食べてる男の方を横目に。。。
席に座って「ケンタロウじゃね?」
と二人でめちゃ笑いました^^
外からパパラッチしましたが趣味が悪いのでのせないことにします^^

201070101.jpg

06

24

22:51
Thu
2010

No.0329

神戸~

昨日はsucreのyokoさんのお仕入れとメ-カ-さんのセールへついって行ってきました。
ブ-ツにハンターにかばんにお洋服etc...
お買い物の後は神戸の街をブラブラして楽しかったです♪

201062301.jpg

201062302.jpg

中華街とはまったく関係なくお昼はおいしいナンをいただけるインド料理でした。
私までメ-カ-の方にご馳走になったりして。
とっても得した一日でした♪
あ-ざ-す^^
