・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

07

28

01:05
Tue
2009

No.0282

発表会

昨日娘の発表会が終わり、今日は一日のんびり過ごしました。
のんびりしたい時は『めがね』でも見よう。
これを見たら氷あずきと梅干が食べたくなります^^

返しに行くときなぜかめがねTを着ていたのでびっくりしました。
あ~はずかし。



200972503.jpg

メイク後。
「顔すごいことになってるよ!」
「ひぇ~~」な後姿。

200972502.jpg

今回の衣装はクラシカルでとても素敵♪
みんな可愛かったな~
たしか前回の衣装はくいだおれ太郎。。。ぶつぶつ








07

25

21:49
Sat
2009

No.0281

夏休み

やっと夏休みが始まりました。
楽しい夏休みをお過ごしですか?

今日は娘のバレエの発表会のリハ-サルで兵庫県立芸術文化センタ-へ行って来ました。
近くに西宮ガ-デンズがあるので帰りに寄ったらくたくたになりました。。。
おやすみなさい。

明日は本番なのでたくさん写真を撮りましょう♪

20097101.jpg
07

15

23:23
Wed
2009

No.0280

パン教室へ

今日はsucreのYOKOさんにお誘いいただいてパン教室に行ってきました。

生地をコネコネするのがかなり気持ちいいです^^
嫌な事があったらパンを作るって先生が言ってました。

オニオン、ブル-べり-、ウインナ-ロ-ルのベーグル。
全部おいしかったです♪
それにしてもべ-グルってほんとに茹でるんだね@@

計量とか発酵とかがめんどくさくて、一人では作れないのでよい体験になりました。
ありがとうございました。
これを機にお道具を揃えてはまってみようか。。。
と、つぶやいてみただけ。

200971501.jpg



帰りはcocoroさんでパフェをいただいてきました♪
また食べてる。
あ~おいしかった~

                               200971502.jpg


07

12

20:09
Sun
2009

No.0279

小さな女の子の小さなお洋服

久しぶりにべビ-サイズを作りました。
小さくて可愛いな~
お母さんとおそろいで着てくれるそうです♪

もうすぐ発表会なので、娘にも何か作ってあげたいなと思いました^^

                    20097102.jpg







