・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
--

--

--:--
--
--

No.0

09

27

00:50
Mon
2010

No.0339

おんなの子のお洋服


201092403.jpg


140cmのワンピです。
北欧風のオリーブさんちに飾ってもらうととっても可愛いかったです♪
09

25

21:41
Sat
2010

No.0338

プルオーバー&パンツ

201092411.jpg

201092408.jpg


201092407.jpg

201092409.jpg
09

24

20:29
Fri
2010

No.0337

カシュクールベスト

ようやく涼しくなってきて秋の気配がしてきました♪
つーか寒いんですけど...


今日はmunuさんでお昼をいただいてから
オリーブさんちで写真を撮らせていただきました。


201092405.jpg


カシュクールのベストとプルオーバー
水色にペイントされた壁がとても可愛いです^^


201092406.png

バックに着ても可愛いのです。
ブラウンのブロックチェックのワイドパンツと合わせました。


イベント用のお洋服が出来てきたので少しづつアップしていきたいと思います^^

» Read more!

09

22

09:32
Wed
2010

No.0336

お知らせ

秋のイベントにお誘いいただきました。


『秋のふきよせ』 コチラ♪


10月17日(日) 11:30~
京都・伏見 モリタハウス


お近くの方は覗いてみてください。


201092201.jpg
09

17

01:30
Fri
2010

No.0335

長月

くるみの木さんのHPを見たら9月は長月って書いてました^^
またさぼっていたらあっという間に9月も中頃に。


今年の夏休みは遠出はせずに「近場で」
で、琵琶湖とか淡路島とか日帰りで行ってきました。
写真を編集しようと思ったらデータがありませんでした^^;
お友達は沖縄とかフィンランドとか行かれたらしいですYO。


というわけで「2年後にフィンランドな!」と友達に強要し
「毎月フィンランド貯金一万円な!」
といいつつ「使ったつもりで500円貯金」をコツコツしています^^
(見てませんように。)
何ヶ月で一万円貯まるのか計算すのもめんどいくらい暑かったな~今年の夏は。。。


夏休みになると見たくなるシリーズのDVD。
今年は『プール』を見ました。
タイが舞台になっていてタイにも行きたくなった!
誰か毎月一万円貯金をしてタイにも一緒に行ってください~


タイが舞台と言うと『サヨナライツカ』だいぶん前に見に行きましたが
なかなか駄作と評判でしたけど私的には萌えポイントありでお勧めです^^
レンタル借りに行こうっと。


201008081143002.jpg

アングル悪い携帯の写真は8月に行った恵文社さんです。
すごく小ぶりのお盆を買ってきました♪
茶筒を入れたらもう何ものらないけど可愛いから許す^^


お盆といえばdaysさんで企画展をされてるそうです。
見に行きたいな~♪


