・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

02

24

00:25
Sun
2008

No.0125

Yucuru* 1st event 雑貨とお茶の時間

いよいよ明日開催されます♪
10~16時です。

今日準備に行ってきました。
MIKANさんとutaさんが納品に来てくださってました。
ありがとうございます♪

店内は可愛い作品でいっぱいです♪
お気に入りを見つけに来て下さいね\(^o^)/

         20082233.jpg


chima*chimaさん届きました~
わたしも色違いの豆皿を持ってます。
素敵!
         
         20082231.jpg

日が暮れたので写真の色が。。。
っていうか水中モ-ドで撮ってますが何か?
逆にいい感じです^^ ??

Little b.bさん、 HaksFavoriteさん、ohana-ya*nani*さん、soeurさん
写真がうまく撮れませんでしたが、みなさんの素敵なサイトで作品をご紹介いただいています♪
ぜひご覧下さい!
明日はちゃんと撮ろう。。。
お待ちしています~o(´∀`)o♪

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

27

edit
chie [No.207 - 14:19 2008]
はじめまして。
ハンドメイドが好きで、フランスの小さなパーツを使ってヘアピンなどの身近な小物を制作しています。これから、雑貨のイベントなどに少しずつ参加したいなぁと思っているのですが。。。新しくブログをはじめましたので、
お暇な時間ができましたら、一度遊びに来てください!作品ひとつupしてます。

3house (chie)


02

27

edit
pon [No.208 - 15:33 2008]
chieさん♪

ブログはじめられたのですね^^
これから素敵な作品をたくさんアップしてくださいね♪
応援していますo(´∀`)o♪
