・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

07

15

23:23
Wed
2009

No.0280

パン教室へ

今日はsucreのYOKOさんにお誘いいただいてパン教室に行ってきました。

生地をコネコネするのがかなり気持ちいいです^^
嫌な事があったらパンを作るって先生が言ってました。

オニオン、ブル-べり-、ウインナ-ロ-ルのベーグル。
全部おいしかったです♪
それにしてもべ-グルってほんとに茹でるんだね@@

計量とか発酵とかがめんどくさくて、一人では作れないのでよい体験になりました。
ありがとうございました。
これを機にお道具を揃えてはまってみようか。。。
と、つぶやいてみただけ。

200971501.jpg



帰りはcocoroさんでパフェをいただいてきました♪
また食べてる。
あ~おいしかった~

                               200971502.jpg



Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

18

edit
kyoko [No.399 - 14:37 2009]
ベーグル!おいしそうですね~
頑張って作ったら絶対失敗したくないし 家ではなかなかパワーがいりますね(> <)

sucre*さんもcocoroさんも 早く行ってみたいのに
もう夏休みですね~チビーズ2人連れて行く勇気はなく。。。
秋になったら、かなぁ。

↓お洋服かわいい♪♪繊細で好みです!
07

19

edit
juni [No.400 - 22:12 2009]
kyokoさんへ

夏休みですね~
インフルエンザのせいで小学生はまだなんだけど。
夏休みは思いっきり遊ぼうと思います^^
母が♪

kyokoさんはお菓子とかパンとか上手に作られそう。
また教えてください^^

