・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

08

09

16:00
Sun
2009

No.0284

花火大会

                            200980805.jpg


淀川の花火大会へ行ってきました。
綺麗だった分、帰りは疲労困憊^^;

うちの娘は規制に合うから途中で帰り始めよう
と言っても結局最後まで動きませんでした。
私のお祭り好き、花火好きの血が流れているようです。。。
でも最後の空が真っ白になるくらい打ち上げられる花火を見ずして帰るのもね^^

今日はさっそく担任の先生に花火の絵を書いたハガキを書いているようです。
楽しかったようで何より。


200980802.jpg

帰りの満員電車はなぜか周りが浴衣のお嬢さんばっかりでいいにおいだった~
よかった~^^;

でも降りたら私の背中にカメムシみたいなのが付いてて
なんかごめんなさい!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

お知らせ

明日は山崎の十日市ですね。コチラ♪
porteさんが参加されるので、少し納品させてもらいます。
お近くの方は覗いてみてくださいね♪

9月の十日市はmukuさんと参加したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


!! またロハス申し込み忘れちゃった。。。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
