・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

08

17

01:14
Mon
2009

No.0285

お出かけ日記 お盆編

お盆休みは家族で日本海へ行ってきました。
小浜のひなびた旅館ですが、海が目の前でちょ-穴場。
だと思ってます^^
旅館のおばちゃんもク-ルだし^^

何年か前に行った沖縄に毎年行きたくなりますが
夏休みってすごく高いので今年も断念してしまいました。
だって冷蔵庫買ったし、ウォシュレット割れたし、水道の止めるとこおかしいいし。。。
10年以上住んでると色んなとこ壊れてきますね。 コワイ コワイ。

2009081202.jpg

去年はヒトデを生け捕りして飼いたいと娘に言われましたが
今年はくらげを捕ってきました。
しばし眺めていると癒されるので母が飼いたいよ~と思いましたが
すぐ死んでしまって可哀想なので逃がしてあげました。

くらげがだめならうさぎが飼いたい!
となんかもうどさくさに紛れてムチャ振りしてくるので
フフフ。。。おばかさんっ
と思っていたら帰りに主人がウサギランドみたいなとこにほんとに連れて行ってるYO!
赤ちゃんのうさぎを気に入って危うく買いそうになりましたが@@
まだ親から離せないので売るのは来月と言われセ-フでした。
来月どうなるのでしょうか?
4万くらいだそうです。。。   

全力で阻止しなければ。。。
お兄ちゃんの部活が始まれば、くさい靴下や靴を洗ったりしないといけないのです。
母は忙しいのです。



Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

18

edit
kyoko [No.402 - 16:25 2009]
こんにちは♪夏休みも後半ですねー!
小浜ですかぁ~
うちも今年は小浜でした。
キャンピングカーでもないのに後部座席に
エアーベッドを敷いて車中泊!

うさぎってそんなに高いんだー知らなかった・・・
08

19

edit
 [No.403 - 14:37 2009]
kyokoさんへ

こんにちは♪
小浜のどかですよね~
どこかですれちがってたりして。

いいですね^^車中泊!
安いと言っても4人も泊まるとうさぎ飼えた!!

夏休みもあと少しですがまだまだ楽しみましょう♪

08

24

edit
marshmallow [No.404 - 12:44 2009]
こんにちは^^
うさぎ、、、、わたしも欲しいんです♪
でも4万もするのーーーー。
ビックリ!!!
飼ったらまたアップしてね。笑
