・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

11

20

01:08
Fri
2009

No.0297

できた!

犬のおかあさんをしていたらもうすぐ年末みたい。わお。
来週には紅白の出場者も決まるそうですね。
はやいな~

そして犬の成長も早い。
毎日ウンコまみれの子でしたが、夜中にはもうしなくなりました。
うちの子ほんとにかしこい子。(マ-くん神の子風に。)

わが屋にもインフルエンザがきましたが
軽くすんだようでよかったです。
(納品できなかった委託店さますいませんでしたm(_ _)m )

学校はまだ学級閉鎖もあるようですので
皆様お気をつけ下さいませ♪

そろそろイベントにむけて作り始めるとします。

スト-ル風のはおりものです。
コレ便利♪

200911202.jpg

今日のきなこちゃん。
背中に『私は犬です』って書いてる変な服を着せられてます。
近所のおっちゃんにネコみたいやなぁとよく言われるのでちょうどいいです^^
そして寒いのでマフラ-をまかれました。
グングン大きくなったのでチビTになっちゃった~^^;
犬のおかあさんは犬の服も作らないと。。。





Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

21

edit
心菜ママ [No.460 - 01:11 2009]
毎朝の日課、うんちまみれ洗いしなくよくなって良かったね(^_^)。賢いやん(^.^)。


きなこちゃんに比べて…

うちのちぃ助はただ今偽妊娠中・・( ̄▽ ̄;)エッ。


そしてこの世に来てまだ二年やのに三回目・・


偽妊娠のせいで、

うーうー唸る毎日・・

ご飯一切食べない日々・・
乳腺張りまくり~の
乳出まくり~の・・な毎日

雀の人形を我が子と思う今日この頃・・

毎日人形を抱いて寝てる姿はまさに母親(汗)。



はぁ~疲れるぅ(;´д`)。


11

28

edit
juni [No.466 - 01:07 2009]
心菜ちゃんママへ

ごめんね~ブログ放置してたわ~^^;
可愛いね^^人形を抱いて寝てるなんて。
ごはん食べないのはちょっと心配だけど。。。
もう治まったのかな?

おうちshopあるのでまた遊びに来てね♪
