・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

01

11

01:13
Mon
2010

No.0305

十日戎

まずは除夜の鐘の帰りに近くの神社。
お墓参りの横の神社。
実家の近くの神社。
3日は伏見稲荷へ。
石切神社も昨日行ってきました。
ここ数年のお正月のお参りパタ-ンです。
たまには違うとこも。。。
まぁ何処に行ってもお祈りすることは家族の健康だけですけどね^^

ご主人さまは毎年十日戎も行きますが忙しくて今日も行けなかったみたい。
残り福の明日行ってきてください^^
ついて行って日本の景気回復でもお願いしてこようかな。

2010110.jpg

十日は鏡開きでしたので
おもちを解体して。。。

つけられると思ったでしょ~
哀愁漂う今日のきなこちゃん。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
