・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

09

12:47
Tue
2010

No.0312

いろいろ

まずは
古道具屋のmukuさんのお店が一周年を迎えられました。
おめでとー。おめでとー。
お祝いにsucreさんでセレクトした原田知世のCDを。
『時をかける少女』を聴くと何の思い出もないのにギュンギュンする世代です^^
聴きに行って下さい。とは言え絶対かけてないかも^^

昨日はsucreさんに寄って写真を撮らせてもらいました。
4月にプチイベントがあるそうなので参加させてもらいますね♪
ワンピ-スなど少し納品させて頂いています。

201030801.jpg

リネン入りダブルガ-ゼのプルオ-バーです。
ゆったりとしたAライン横長のシルエットが可愛いです。




Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

09

edit
muku [No.895 - 22:58 2010]
昨日はありがとう。
かけてるよ。原田知世♪
個人的には「時をかける少女」はスルーしたいけど。
あら~?間接的に原田知世にはキュンキュンの思い出あるでしょ~❤
うひひ。
03

10

edit
juni [No.896 - 01:28 2010]
いえいえ。
しかし吉川晃司が原田知世ラブだったなんて。。。
吉川フリークだったのに
過去のページをめくっても謎だわ~
そして私の男の趣味も謎。。。
