・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

03

19

01:47
Fri
2010

No.0313

久しぶりに。

昨日はsucreのYOKOさんとcocoroさんへ行ってきました。
イチゴのタルトおいしかったです♪

juni.jpg

cocoroさんの前でパチリッ。
久しぶりにくるみの木に行って撮影してこようと思ったのですが
お休みだったようで残念でした。
でもおかげでcocoroさんのおいしいランチをいただけました^^

ダブルガ-ゼの可愛いボ-ダ-でプルオーバーを作りました。
もう一回買いに行ったら入荷待ちだったよ。

しかし今日も寒かったです~
いつも車なので薄着の私は桜の季節が待ち遠しい。
「おしゃれは我慢」って藤原紀香が言ってたってMEGUMIが言ってた。


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

21

edit
naka [No.964 - 17:40 2010]
お久しぶりぶりです~^^
nakaです♪
cocoroさん行かれたのですね!
わたしも地元なのでよく行きます~
cocoroさんのデザートはピカイチですよね♪♪

それにベージュのボーダーかわいいですね^^
ボーダー。。。今年流行るって梅宮アンナが言ってました^^;

くるみの木。。。わたしも行きたいなって思ってますが。。。車運転できるかなぁ^^;
阪奈を真っ直ぐ奈良に向かって。。。そのあとどう行く?行けばわかる???
03

23

edit
juni [No.965 - 00:27 2010]
nakaさん、お久しぶりです^^
ありがとう~♪

cocoroさんのデザートはいつも本気ですよね^^
おいしかったです♪

くるみの木は
阪奈→24号線が交わってるので
左折して道なり→吉野家を右折
→踏切を越えたら左側にあります。

分かりやすいと思うよ^^
私でも行けたので~
03

28

edit
 [No.988 - 11:03 2010]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
