・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

05

30

02:10
Sun
2010

No.0322

縄文?

先日、ご多忙のオリ-ブさんとちょっと息抜きに行ってきました=3
縄文カフェ?あっ忘れた~
縄文ランチっていう心躍るネ-ミングのランチでした^^
期待せずに行ったら。。。お野菜ばかりですごくおいしい♪
山の中で涼しいし、体にいいしまた行きたい!


Bicul市にもよってdaysさんちの可愛い折りたたみの椅子も買ってきました。
というのも私の椅子が崩壊したため。。。
ヨガでも行って体重を減らせということですね。分かります。。。

201052804.jpg

20105301.jpg

子供のワンピが出来ました。
横にぶら下がっているのはサルエルパンツです。
MCハマ-になれます^^
いやいや、可愛いんだって~

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
06

01

edit
心菜ママ [No.1287 - 18:01 2010]
このワンピ、サイズ教えて~めっさ可愛い(*^^*)
ママサイズはないの~?
06

01

edit
juni [No.1288 - 18:56 2010]
心菜ちゃんママへ

こんにちは♪
120cmです。
子供分しか生地がなかったの。
この生地大好きなんだけどもう入荷しないんだって。。。
また可愛い生地探します♪
