・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

11

26

00:03
Fri
2010

No.0346

お知らせ

今週土曜日はsucreさんのフリーマーケットが開催されます。
またまた参加させていただきます^^
遊びに来てくださいね~♪


11月27日(sat) am10:30start




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 




先週末は東京に行ってきましたヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪
日暮里に行って生地屋さん巡りをしました。
itonowaさんまで近かったので行ってみたのですが、
お昼時だったので予約してないとやっぱり席に着くことはできませんでした。


恵比寿で待ち合わせしてたので午後からはお友達から教えてもらったお店を回る予定でしたが
ランチからずーっとしゃべり続けて、結局どこにも行かなかったという事態に。。。^^;
ファーマーズテーブルも移転してたのにな。


その後は友達が予約していた新宿のホテルに移動してまたしゃべって^^
クリスマスツリーや飾り付けがとても綺麗でした。
写真撮ればよかったです。。。


夜は東京ドームに連れて行ってもらってはじけてきました~
あー楽しかった♪


2010111901.jpg

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
