・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

11

04

11:30
Fri
2011

No.0371

十日市

11月の十日市に参加します。

11月10日(木)open 10:00~15:00

JR山崎駅出てすぐコンビニ南側広場



過ごしやすい日が続きますが、寒い冬ももうすぐですね。

温かい素材で作ってます。

遊びに来てくださいね♪


IMG_6950.jpg


IMG_6971.jpg


起毛のボーダーパンツ、ニットレギンスなど。



こないだ地元のとある駐車場でこんなの発見 (-ω☆)キラーン


IMG_6945.jpg


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

04

edit
 [No.4673 - 19:56 2011]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11

05

edit
juni [No.4674 - 00:25 2011]
鍵コメさま

こちらこそありがとうございました♪
気に入っていただけたら嬉しいです♪♪

そうなんです~いました^^
