・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

11

26

01:18
Sat
2011

No.0373

フリーマーケット

お友達のAimerさんの自宅ガレージでフリーマーケットが開催されます~ コチラ♪

12月2日(金)11時~14時

Aimerさん宅ガレージ


usedのお洋服、雑貨、ハンドメイドのサンプルなど持って行きます。
掘り出し物を探しに来てください^^






東京の旅


2週連続、舞台を見に豪遊してきました^^
たまにはいいじゃないですかっ。(と自分に言ってみる...)


夕方恵比寿で 『farmerstable』と『Ekoca』に寄ってタイムアウトとなりました。
作家さんの手提げ袋を見つけてきました。


ツタの絡まる建物の2階の窓からチラッと見える空間が雑貨屋さんだったり、
美術展をやっていたり。
こんな可愛いアパートに住みたいな~


お友達に教えてもらった『歩粉』でお茶を飲もうと思ったら定休日でした^^;
残念~デンついてきました^^


ガーデンプレイスではバカラのイベントでイルミネーションがとても綺麗♪



2011112501.jpg











Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

28

edit
 [No.4675 - 22:26 2011]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
