・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

02

17

01:19
Fri
2012

No.0375

遊び呆けていたら一月が終わっていました。。。
皆さん楽しい年明けを迎えられましたか?


パソコンの調子が悪かったので、すっかりiphoneの生活になっています^^
子どもにパソコンの壁紙を○ーさん風スーツの人たちに変えられていましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
三代目さんですね。すいません~いい歌です(^_^;


メールのお返事が遅れた皆様申し訳ありません!
生きてますので今年もよろしくお願いします♪


IMG_7042.jpg

節分のきなこちゃん♪
絶対貼られるよね~





Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
