・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

02

28

17:25
Tue
2012

No.0376

寒い~

寒いのでお正月休みにスヌードを作りました。
近所の友達や子どもに重宝していただいてます^^


IMG_7012.jpg


IMG_7036.jpg


IMG_7029.jpg


パンツとプロバンス柄のプルオーバーは納品しました。
サックスグレーーがとても春らしい感じです。


春のイベントに向けて春らしい生地を探すのが楽しみです~♪

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

29

edit
 [No.4678 - 22:15 2012]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
03

02

edit
やの [No.4679 - 18:31 2012]
はじめてコメントさせていただきます。
11月?の十日市で可愛いジャガード柄のスヌードをお譲りいただいたものです☆
とーーっても暖かくてかわいいです!うちの子供にも欲しいほしい言われてます。。オーダーはできませんかね・・^^;

十日市にはしばらく参加される予定はないのでしょうか。
どちらのお店で委託されてるのか、あとイベント参加予定がありましたら教えていただきたいです!
03

04

edit
juni [No.4680 - 00:03 2012]
鍵コメさまへ

ありがとうございます♪
さっそく作りますね~
少しお待ち下さいませ^^
03

04

edit
juni [No.4681 - 00:25 2012]
やのさまへ

十日市ではお買い上げいただきありがとうございました!
覚えてますよ~^^
スヌード可愛がっていただいて嬉しいです♪
あちらの生地は色違いとも完売してしまったのですが、
他の生地でよろしければ『メールはこちらへ』よりご連絡ください。

委託は和歌山のshopさまへイベントの時だけ納品させていただいています。
ちょっと遠いですね^^;
十日市はまだ予定が決まってないのですが4月と6月にイベントがありますのでまたお知らせしますね♪
03

07

edit
やの [No.4682 - 20:40 2012]
そうなんですね!
4月と6月、楽しみにしています^^

スヌード、オーダーもお願いできるのですね。
ただ、3月になり暖かくなってきたので迷います。。
また寒くなる季節にお願いしても宜しいでしょうか(>_<)
こちらから伺っておいてすみません‥!!

また素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしています。
