・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

07

02

17:41
Mon
2012

No.0390

new

LINNETさんで可愛い生地を見つけました♪

フライングバード 

襟付きのブラウスを作ってみました^^


IMG_7275.jpg


今日はお天気もいいのでペンキを買ってきて早速ぬりぬりしました。

オリーブさんにもらった椅子の足がなぜか緑に塗られていたので、
黒にぬりぬり。→ イイ感じ^^

外に『ペンキ塗りたて!』の張り紙をつけて放置しています^^

なんで私の髪の毛ところどころ黒になってるんだろう?


Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
07

12

edit
 [No.4692 - 15:44 2012]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
07

12

edit
 [No.4693 - 15:44 2012]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
07

13

edit
juni [No.4694 - 23:30 2012]
お久しぶりーふ。
これは売れたんですけど作りますよ^^
07

26

edit
幾子 [No.4696 - 10:23 2012]
初めてコメントします。
可愛いシャツですね(*^_^*)

前日、daysさんでのお洋服展でスカートをいただきました。大活躍しています(^-^)/
サルエルパンツも迷ったあげく、諦めたんですが、やっぱり履き心地がよかったので、もう一度手にとってみたいなぁと、思っています。
どこかでそんな機会ってありませんか…
07

27

edit
juni [No.4697 - 20:53 2012]
幾子さまへ

先日はお買い上げいただきありがとうございました♪
大活躍していただいているなんて、とっても嬉しいです!
パンツはよかったらdaysさんにあずけておきますので見に行ってください^^
07

28

edit
幾子 [No.4698 - 09:45 2012]
ありがとうございます。
では来週くらいに行きたいと思います。
楽しみです(*^_^*)
07

29

edit
juni [No.4699 - 21:16 2012]
幾子さまへ

daysさんが同じカタチのパンツを見本に持ってきてくださってますので、聞いてみてください。
よろしくお願いします♪
