・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

08

01

14:52
Wed
2012

No.0391

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑くて溶けそうですね!
楽しい夏休みをお過ごしですか?

旅の本を買ってきてエアコンのきいた部屋で行った気になるのが楽しい今日この頃^^
いやいや、節電も頑張ってますよ~

IMG_9597.jpg
IMG_5382.jpg

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

10

edit
幾子 [No.4700 - 22:43 2012]
色では、ややこしいことを言ってすいません。
秋口まで少しでも長く履きたいと思ったのです。
あと、私がふくらはぎが太いので、試着したものより、心もち太めにしていただけたらありがたいと思いました。

よろしくお願いしますm(_ _)m
08

12

edit
juni [No.4701 - 22:54 2012]
幾子さまへ

ご注文ありがとうございました♪
麻色でお伺いしています。
裾幅も了解しました~
15日まで家にいないので遅くなってすいません!
出来上がりましたらご連絡させていただきますね^^
08

13

edit
幾子 [No.4702 - 13:53 2012]
すいません。
色ですが、最初はベージュでお願いしたのですが、秋まで着たいので、伺った日にカーキに変更したい旨をdaysさんに伝言をお願いしていたのですが…
08

16

edit
juni [No.4703 - 21:03 2012]
幾子さまへ

すいません!カーキです^^;
留守にしてまして遅くなりすいません!
メールしましたのでよろしくお願いします♪
