・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

08

31

18:33
Fri
2012

No.0392

秋のイベント

長い夏休みが終わりました。

わーい♪

今年も海に行ったり温泉へ行ったり楽しかったです♪

秋は何をして遊ぼうかな~



10月の山崎十日市に参加させていただきます。

10月には過ごしやすくなっているでしょうか^^

お近くの方は遊びに来てくださいね♪



Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

01

edit
ひろぽん [No.4704 - 10:38 2012]
juniさん、コンニチワ♪
『お洋服展』お伺いしたかったのですが、体調をくずしてしまいまして…(>_<)
とってもとっても残念デシタ。。(/_;),
以前いただいたサルエルパンツ☆とっても重宝しておりマス♪(*^ー^*)
今度はお伺いできるといいなぁ~o(´▽`)o
10

13

edit
  [No.4712 - 23:35 2012]
> ひろぽんさまへ
>
> 今年の夏は暑かったですね!
> まだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいませ^^
>
> パンツはいていただいているのですね~嬉しいです♪

