・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

12

31

17:10
Sat
2011

No.0374

よいお年を!

遅ればせながらフリマの際はお買い上げありがとうございました。


バタバタしていたら、もう年末になっていました^^


今年の日本は色んな事があった年ですがこうして年の瀬を迎えられることに感謝しています。


まだまだ安心して暮らせない方もいるのかと思うと心配ですが


自分に出来ることで来年につなげていけたらなと思います。



さて今年もあと少しです。


こたつでピザを食べながら紅白でも見よう^^



07

09

00:21
Sat
2011

No.0358

7月です。

6月のエントリーがあがっていて^^;
ソッコウご指摘いただきましたが、面倒くさいんでもうほっとこうかなと思ったけど^^



というわけで7月です♪
本日梅雨が明けたそうですね。
子供たちと犬と一緒に旅に出掛けたいなぁ。


IMG_6671.jpg


05

27

18:59
Fri
2011

No.0354

復活♪

私事でちょっと忙しくしていて^^
久しぶりの更新になりました。
皆さまお変わりありませんか?


まずは東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。


『元気な場所は元気であってほしい。』
被災された方の言葉です。
私も自分の出来ることを毎日探していきたいと思います^^




六月の十日市に参加することになったので
最近やっとミシンにむかっています。
北欧調の可愛い生地を見つけました。

IMG_6525.jpg




juni02.jpg


梅雨入りしたので雨天の場合は開催されるか分かりませんが、またお知らせします♪

01

06

19:20
Thu
2011

No.0351

あけましておめでとうございます♪

p49.jpg



楽しいお正月を過ごされましたか?


今年は受験生がいるので大阪天満宮へ行ってきました。


それから石切りでお百度参りをしてやろう!と行ってきました。(歳の数でいいそうです^^)


ほんとはヨモギうどんが食べたかったんです。


泣きながら参っている人がいました。


身内に病気の方でもいるのでしょうか?


そんなことを考えていると受験なんてどーってことないことのような気がします^^


とはいえ次は何処で神頼みしてやろうと考えています^^
12

31

21:04
Fri
2010

No.0350

よいお年を♪

あっという間の2010年でした。
最後にご挨拶。
お世話になったみなさんありがとうございました♪


いつもこの辺で年賀状をやりながら年を越すパターンですが
今年はもう終わったもん^^
最後の三日でお洗濯をいっぱいする予定が雨が降ったり雪が降ったりで
ちょっと持ち越したものもありますが^^
お掃除も終わったしすっきりと新年を迎えたいと思います♪




2010122401.jpg


せっかく撮ったんでクリスマスに行ったUSJ
とっても綺麗でした。


2010123101.jpg


ぎゃ~コスプレかわえええええ~~



...



大晦日にクリスマスの画像でした。




ほんとに最後に






IMG_6368.jpg


2011年もガンバです♪

