・ ・ ・ J U N I ・ ・ ・ -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

04

13:32
Thu
2012

No.0394

あづま袋

IMG_7295.jpg
09

28

19:57
Fri
2012

No.0393

new★

2012092803.jpg


2012092801.jpg


2012092805.jpg


2012092804.jpg
08

31

18:33
Fri
2012

No.0392

秋のイベント

長い夏休みが終わりました。

わーい♪

今年も海に行ったり温泉へ行ったり楽しかったです♪

秋は何をして遊ぼうかな~



10月の山崎十日市に参加させていただきます。

10月には過ごしやすくなっているでしょうか^^

お近くの方は遊びに来てくださいね♪


08

01

14:52
Wed
2012

No.0391

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑くて溶けそうですね!
楽しい夏休みをお過ごしですか?

旅の本を買ってきてエアコンのきいた部屋で行った気になるのが楽しい今日この頃^^
いやいや、節電も頑張ってますよ~

IMG_9597.jpg
IMG_5382.jpg
07

02

17:41
Mon
2012

No.0390

new

LINNETさんで可愛い生地を見つけました♪

フライングバード 

襟付きのブラウスを作ってみました^^


IMG_7275.jpg


今日はお天気もいいのでペンキを買ってきて早速ぬりぬりしました。

オリーブさんにもらった椅子の足がなぜか緑に塗られていたので、
黒にぬりぬり。→ イイ感じ^^

外に『ペンキ塗りたて!』の張り紙をつけて放置しています^^

なんで私の髪の毛ところどころ黒になってるんだろう?

